UNDER CONSIDERATION
ご検討中の皆様へ

JENNIFER製品をご検討中の皆様へ以下のサポートを実施しております。
課題に対するソリューション提案
お客様の課題に対して、導入ユーザー様の事例等を用いた提案を行います。
お客様の環境での検証
または弊社デモサイトでの確認
お客様の環境にJENNIFERを設定し無償で検証いただけます(原則2週間)。
環境のご用意が難しい場合、弊社デモサイトでJENNIFERをご確認いただけます。
無償検証期間中もサポート窓口を開設し、ご質問にご回答いたします。


製品についてよくあるご質問
Qどういったシステムに使えますか?
JAVA、.net、PHPで作られているWebシステムが対象となります。
Q何の言語に対応していますか?
JAVA、.net、PHPに対応しています。
Qオンプレミスとクラウドどちらの環境でも使用可能ですか?
JENNIFERはオンプレミス、クラウドどちらの環境でも使用可能です。
JENNIFER Frontはクラウドサービスのみとなります。
Qデータの保存期間はどのくらいですか?
JENNIFERは任意の保存期間を設定できますが、データを保存するデータサーバのディスク容量が関係するため、詳しくはお問い合わせ下さい。
JENNIFER Frontは最長1年間となります。
QJENNIFERを入れることでパフォーマンスが落ちないか?
ご導入ユーザー様ではシステムのパフォーマンスに低下は見られません。
お客様のご使用環境で検証いただきご確認下さい。
Qサポート体制はどうなっていますか?
電話、メールでのオンラインサポートとなります。詳しくは弊社または弊社パートナー会社様までお問い合わせ下さい。
Qどんな業界のシステムで使えますか?
Webシステムであれば、業界は問いません。ご導入実績として製造業、銀行、証券、保険、ECサイト、地方自治体をはじめ多岐に渡っています。
QJENNIFERとJENNIFER Frontと違いは何ですか?
JENNIFERはWebシステムのアプリケーションサーバの性能監視を行います。
JENNIFER Frontはエンドユーザーの性能監視を行います。
Qデータサーバ/ビューサーバの接続人数に制限はありますか?
ありません。何人でもお使いいただけます。
Qデータ容量はどの程度となりますか?
保存期間とトランザクション量によって変わります。詳しくはお問い合わせ下さい。
Q事前にテストで使ってみたいが可能ですか?
原則2週間の検証期間を設けています。実際のお客様の環境でご使用可能かご確認いただき採否をご判断いただけます。
Qバージョンアップは無償で提供されますか?
保守契約をご契約いただくとバージョンアップ版を無償提供いたします。
AFTER INTRODUCTION
導入済みのお客様へ

保守契約では以下のサポートを実施しております。
オンラインサポート
電話・メールによるお問い合わせにご回答いたします。
マルチ言語ドキュメントサポート
マルチ言語ユーザーマニュアル、インストールガイド、製品活用ガイドなど
多様なドキュメントをご提供いたします。
バージョンアップ・パッチ取得
バージョンアップ版および、各バージョンへのパッチの取得が可能となります。
CONTACT
サポートお問い合わせ先
ジェニファーソフト・サポートチーム
- TEL
- 受付時間
- support.jp@jennifersoft.com
- 03-6276-1762
- 弊社営業日 am10:00~pm5:00
弊社パートナー様からJENNIFERをご購入いただいたお客様はパートナー様までお問い合わせください。