安心のサポート体制
JENNIFER製品をご検討中の方、導入後の保守契約では以下のサポートを実施しております。
\些細なことでもご相談ください/ 導入前のサポート
サポート 01
課題に対するソリューション提案
お客様の課題に対して、導入ユーザー様の事例等を用いた提案を行います。
サポート 02
お客様の環境での検証
または弊社デモサイトでの確認
お客様の環境にJENNIFERを設定し無償で検証いただけます(原則2週間)。環境のご用意が難しい場合、弊社デモサイトで
JENNIFERをご確認いただけます。無償検証期間中もサポート窓口を開設し、ご質問にご回答いたします。
\安心して運用できます/ 導入後のサポート
サポート 01
オンラインサポート
電話・メールによるお問い合わせにご回答いたします。
サポート 02
マルチ言語ドキュメントサポート
マルチ言語ユーザーマニュアル、インストールガイド、製品活用ガイドなど多様なドキュメントをご提供いたします。
サポート 03
バージョンアップ・パッチ取得
バージョンアップ版および、各バージョンへのパッチの取得が可能となります。
導入の流れ
導入まで5ステップ。導入前に2週間無料でテスト導入・検証で動作をご確認いただけます。
嬉しいポイント
- テスト導入・検証で動作をご確認いただけます。
- テスト導入時から技術サポートを行います。
- 製品をご確認いただきご決定いただけます。
\まずは2週間の無料トライアル/
製品についてよくある質問
その他不明点があればお問い合わせまで
お気軽にご連絡ください
- どういったシステムに使えますか?
- Webシステムが対象となります。スクラッチ、パッケージは問いません。
- 何の開発言語で作られたアプリケーションが対象ですか?
- JAVA、.net、PHP、pythonで開発されたアプリケーションです。
- コンテナやマイクロサービスには対応していますか?
- 対応しています。マイクロサービス用のモニタリング機能も備えています。
- サーバーのデータ容量はどの程度となりますか?
- 保存期間とトランザクション量によって変わります。詳しくはお問い合わせ下さい。
- データサーバー/ビューサーバーの接続人数に制限はありますか?
- ありません。何人でもお使いいただけます。
- 事前にテストで使ってみたいが可能ですか?
- 原則2週間の検証期間を設けています。実際のお客様の環境でご使用可能かご確認いただき採否をご判断いただけます。
- バージョンアップは無償で提供されますか?
- 保守契約をご契約いただくとバージョンアップ版を無償提供いたします。
- どんな業界のシステムで使えますか?
- Webシステムであれば、業界は問いません。導入実績として製造業、銀行、証券、保険、ECサイト、地方自治体をはじめ多岐に渡っています。
- オンプレミスとクラウドどちらの環境でも使用可能ですか?
- JENNIFERはオンプレミス、クラウドどちらの環境でも使用可能です。JENNIFER Frontはクラウドサービスのみとなります。
- データの保存期間はどのくらいですか?
- JENNIFERは任意の保存期間を設定できますが、データを保存するデータサーバーのディスク容量が関係するため、詳しくはお問い合わせ下さい。JENNIFER Frontは最長1年間となります。
- JENNIFERを入れることでパフォーマンスが落ちないか?
- 導入ユーザー様ではシステムのパフォーマンスに低下は見られません。お客様のご使用環境で検証いただきご確認下さい。
- JENNIFERとJENNIFER Frontと違いは何ですか?
- JENNIFERはWebシステムのアプリケーションサーバーの性能監視を行います。JENNIFER Frontはユーザーの性能監視を行います。
- サポート体制はどうなっていますか?
- 電話、メールでのオンラインサポートと、ケースによりオンサイトサポートを実施いたします。詳しくは弊社または弊社パートナー会社様までお問い合わせ下さい。
サポートお問い合わせ先
ジェニファーソフト・サポートチーム
受付時間:9:00〜17:00(土日祝除く)
- メール
- support.jp@jennifersoft.com
- TEL
- 03-6276-1762
弊社パートナー様からJENNIFERをご購入いただいたお客様はパートナー様までお問い合わせください。